体験パーソナルトレーニングってどんなことするの?

千葉駅から徒歩1分
筋トレ+食事+美容鍼灸で頭の先から全身を若返らせるパーソナルトレーニングジム WiLLの佐藤喜一です。

 

パーソナルトレーニングを始めたいけど、「結果がちゃんと出るのかな?」「トレーナーと相性合うかな?」「他のジムと何かちがうのかな?」とあなたは不安に思われていませんか?

 

そんな不安を解消していただく為に体験パーソナルトレーニングを行っております!

 

今回のブログでは、体験パーソナルトレーニングでどのようなことを行っているのかをまとめてみたいと思います。

 

 

体験パーソナルトレーニングの内容

  • カウンセリング
  • 姿勢・動きの評価
  • トレーニングの体験
  • 美容鍼灸

 

 

カウンセリング

カウンセリング

カウンセリングでは、運動歴や生活習慣を踏まえ、あなたがどのような身体を目指されているか、身体に関して改善したい点をお聞きします。

 

食生活などの生活習慣をどのように改善すれば、目指している身体を手に入れることかお話させていただきます。

 

姿勢・動きの評価

カウンセリングの後にあなたの姿勢と動きの評価をしてきます。

 

立ち姿勢を正面・横・後ろから見て、どのような姿勢をしているか確認させていただきます。

 

その次に、実際に身体を動かしていただき、筋肉の固さやバランス・関節の固さなどの状態を見ていきます。

 

カウンセリング・立ち姿勢・動きの評価を総合的に判断し、問題点・改善点を把握することができます。

 

 

パーソナルトレーニングの体験

 

パーソナルトレーニングの体験では、姿勢・動きの評価をし出た問題を改善するエクササイズを2・3種目体験していただきます。

 

その後にスクワットという種目のフォーム取得を行います。

 

運動が苦手な方でもポイントを抑えてわかりやすくお伝えしております。

 

「えっ?スクワットって難しいんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、みなさんあっという間にスクワットのフォームを取得されておりますので、ご安心ください!

 

美容鍼灸の体験

ご希望の方には、クールダウンを兼ねて美容鍼灸を行っており、「鍼治療は怖くない」というのを体験していただいております。

 

美容鍼灸を取り入れることで、ホルモンバランスを整えよりダイエット効果を引き出すことが可能です!

 

また顔の張りや艶を取り戻すにも非常に有効です!

 

 

まとめ

パーソナルトレーニングでは、あなたの理想の身体を手に入れるため、身体に関する悩みを解決するお手伝いをさせいただきます。

 

サービス・商品を購入する際に不安に思うこともあると思います。

 

そんな不安を取り除くために体験パーソナルトレーニングをおこなっています。
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

パーソナルトレーニングジムWiLLの詳細を知りたい方は下記のボタンをクリックして下さい!

 

身体に関するお悩みがあれば是非一度、体験パーソナルトレーニングを受けてみてくだい!
体験パーソナルトレーニングのお申込みは下記のボタンから受付けております。

 

また、LINE@からも体験パーソナルトレーニングを受付けております。
友達登録していただき、お問い合わせ下さい!