パーソナルトレーニングジム WiLL のサービス〜鍼灸編〜

千葉駅から徒歩1分
筋トレ+食事+美容鍼灸で頭の先から全身を若返らせるパーソナルトレーニングジム WiLLの佐藤喜一です。

 

 

本日は、WiLLでのサービス鍼灸編を書いていきたいと思います。

鍼灸治療はトレーニングとアンチエイジング効果の高い食事と組み合わせると、効果が非常に高くなります。

WiLLでの鍼灸治療のポイントは大きく2つです。

1.美容鍼灸との組み合わせ

美容鍼灸は主に、顔に対して鍼治療を行うことを指します。

顔に鍼を施術することによって表情筋を刺激します。
表情筋を刺激することによって、表情が明るくなるのはもちろんですが、脳内血流が高まりセロトニンというホルモンの分泌量が多くなります。

以前食事編でもお伝えしたように、セロトニンというホルモンが増えることによってダイエットの成功率も高くなります。

アンチエイジング効果の高い食事を提案しておりますので、美容鍼灸と組み合わせることによってアンチエイジング効果が更に加速します。

筋力トレーニングでは、成長ホルモンというホルモンの分泌が高まり、成長ホルモンが分泌が高まることによってもアンチエイジング効果が期待出来のです。

正しいトレーニング、アンチエイジング効果の高い食事と鍼灸治療をハイブリットにすることによってアンチエイジング効果非常に高まります。

 

2.痛みに対する鍼灸治療

美容鍼灸だけでなく、痛み対する鍼灸施術も行っております。

身体を鍛えるだけでなく、痛みに対応できるジムは千葉界隈でもそんなに多くはありません。

トップアスリートを相手にして来たからこそ出来るサービスだと思います。

治療院では治療だけで終わってしまいます。
それでは痛みを根本的に解決することは出来ません。

痛みを根本的に改善するには、治療後に関節の動きや筋肉の連動性を高めるエクササイズを行うのが近道です。

鍼灸治療は、痛みの改善に多いに力発揮してくれるのです。

 

まとめ

「トレーニング」と「食事の改善」に鍼灸を織り交ぜることによって、非常にアンチエイジング効果の高いサービスを提供することが可能です。

また、痛みの改善にも鍼灸治療は力を発揮します。

千葉に鍼灸治療を織り交ぜたサービスを提供しているジムは多くありません。

ご興味あれば、お気軽にお問い合わせください。

 

パーソナルトレーニングジムWiLLの詳細を知りたい方は下記のボタンをクリックして下さい!

 

体験パーソナルトレーニングのお申込みは下記のボタンから受付けております。

 

また、LINE@からも体験パーソナルトレーニングを受付けております。
友達登録していただき、お問い合わせ下さい!