1. TOP
  2. 投稿
  3. WiLLの新型コロナウイルス対策に関しまして

WiLLの新型コロナウイルス対策に関しまして

この度は、パーソナルトレーニングジムWiLLのホームページを閲覧いただき、誠にありがとうございます。


〈営業時間〉
9:00〜24:00の通常営業
酒類を提供する飲食店ではなく、また人が多く集まるフィットネスクラブや複数人で運営しているパーソナルトレーニングジムでもありませんので、通常営業致します。

昨年から実施している対策を改めて見直し、皆様の健康増進のお手伝いを行ってまいります。

<対策>
◆トレーニング当日のお客様の体調をメッセージアプリでの確認

◆入店いただきましたらハンドソープでの手洗いのお願い

◆ジム内設備の毎トレーニング後の消毒の実施

◆ご予約の間隔を45分以上(通常30分)に拡大し、20分以上の換気の実施

◆スタッフの検温の実施

◆スタッフの不要不急の外出


新型ウイルスの特徴と医学視点(国家資格:鍼灸師保有)から、お客様が「安全」かつ「安心」してトレーニングを行っていただけるように、万全の対策をとって営業しております。

また、NSCA (全米ストレングス&コンディショニング協会)のガイドラインに沿ってトレーニングを提供させていただきます。


WiLLでは、マンツーマン形式でのパーソナルトレーニングを行っておりますので、国が提唱している「密閉空間」「密集場所」「密集場面」に該当しておりません。

コロナウイルスに限らず、感染を防ぐには健康的な生活が必要不可欠です。テレビなどでは不安を煽る報道がなされていますが、「正しく恐る」ことが必要です。
これを機に、病気知らずの健康的な体を手に入るために睡眠・食事・適度な運動の習慣を身に付けましょう!


ご入会をご検討のお客様は、安心してご検討ください。

著者プロフィール

佐藤喜一のプロフィール写真

佐藤 喜一

鍼灸師としての医学的観点とトレーナーとしての科学的視点をかけ合わせ「あなた本来の身体」へ導くパーソナルトレーナー

指導実績

トップアスリート、アーティスト、モデル、俳優などのトレーニング&コン ディショニングを担当 これまでの経験を基に、トレーニングと鍼灸で1,000名以上の身体の悩みを 抱える方々のサポートを行う

保有資格

◆はり師・きゅう師 ◆NSCA-CPT(認定パーソナルトレーナー) ◆FMS Level1 ◆テクニカ・ガビラン認定者

体験トレーニングのお申し込みはこちら